インターネットを使って 経済的自由を手に入れる方法

2006年10月20日

Windowsの新作が・・・

お局です。

  いよいよ、『WindowsVista』が発売されるようです。

  Macファン《否ハンバーガー》(笑)には関係ないですかね。

  その昔、と言ってもほんの10数年まえですが、
 
  お局のパソコンのOSはMS−DOSというものでした。

  今とは考えられない位、不便。。。。(苦)

  いちいち、命令を入力していたんです。『コマンドをきる。。。』
 
  で、そのころ人気だったのが一太郎とロータス123という

  アプリケーションソフト。一太郎の初期なんて、1つのファイルを

  作るのに3つのファイルが出来ちゃったんです。表示するのには

  この組み合わせが必須だったのですよ。容量もギガなんて世界は

  想像つきませんでした。その上今とは比べ物にならないくらい
 
  高価な代物でしたねぇ。

  で Windowsも95バージョンが出る頃には世の中は

  大騒ぎでしたね。これで誰でもパソコンを使えると。。。

  実際その頃にはまだまだワープロ人口がいましたものね。
 
  日本語版の発売は午前0時という、とんでもない話にもかかわらず

  秋葉原には大行列が出来ましたっけ。

  その当時、団塊の世代と呼ばれたあたりの企業戦士たちは

  『Windows95があれば、誰でもパソコンができる』
  
  とかなんとか言う宣伝文句に踊らされて買いに走ったそうです。

  パソコンも持っていないのに。。。。→これ本当の話ですよ。

  週刊誌ネタですけどね。

  
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    WindowsVistaについてマイクロソフトのHPから

    一部抜粋しました。
 
   『Windows Vista では、PC の信頼性、セキュリティ、
    およびパフォーマンスが強化されたことにより、個人
    の生産性が向上しただけでなく、デジタル エンターテ
    イメントをよりいっそう活用できるようになっています。
    また、豊富な機能を備えた新しいインターフェイスと、
    PC に保存された情報の整理と検索を行う新しい方法が
    導入されているため、作業をより速やかに行うことがで
    きます。

    テレビ放送やテレビ録画などのエンターテイメントを、
    PC でこれまで以上にお楽しみいただけます。
    Windows Vista では、他の PC に保存されているすべての
    写真、音楽、映画、録画済みの番組に、家中のどこからで
    もアクセスできます。Xbox 360 を使用してアクセスする
    こともできます。 』
  
    ということです。もっとお知りになりたい方は
    マイクロソフトのHPへどうぞ
    Windowsの20周年の歴史もありました。


  ☆パソコン生活向上のための耳寄りな情報です。 


パソコンのトラブルに 
  いかがですか?


初心者に優しいと  
  人気です



歳なんて関係ない  
  ネットならいつからでもOK

お局でした。またね。メルマガには無料レポートの情報があります。

こちらもあわせて見てくださいね。

  メルマガ http://www.mag2.com/m/0000207987.html 



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

posted by お局 at 10:40| Comment(1) | TrackBack(1) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういや発売するね、ビスタ・・・!!

ニュースサイトで見たけど、立体的に見えるようになるみたいだね画面が

楽しみだけどお金がないwww
Posted by 熊倉武則 at 2006年12月01日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「月収10万円アップ」と「日本の存続」どちらを選びますか?
Excerpt: 今日は、皆さんに耳寄りの情報です。商品紹介ではござい ません。ワタシが愛読してや...
Weblog: アフィリ天国!〜出遅れ組みが月収7桁稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-20 14:46
無料・検索エンジン SEO対策でアクセスアップ 相互リンク アクセスアップ・無料
相互リンク集 サーチエンジンに登録 相互リンクの登録 上位表示は検索エンジンに○○
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。