インターネットを使って 経済的自由を手に入れる方法

2006年10月11日

非常に厳しいけれど・・・

お局です。

  このところ、24Wにはまっていました。

  いいですよね、あのスピード感。次のシリーズが楽しみです。

  文庫本バージョンまで読んでいます。(苦笑)

  韓流ドラマが以前人気のようですが、私はあの手は苦手です。

  かつて、大昔になるのかしら、『赤いシリーズ』というのを

  TBSで放送していた時、NTVでは『太陽に吠えろ』を

  放送していました。

  我が家は断然、後者でした。韓流ドラマは赤いシリーズにの

  系統ですよね。ちょっとストレスが溜まります。  

  では、本題に参りましょ。
   
 
 今日はネットビジネスでよく目にする『在宅業務』について

 ちょっと説明しましょう。

 
 《在宅》と《SOHO》

   両者は似ているようでちょっと違います。

   『SOHO』宣言をしてしまいますと、税金の申告の時に

   消費税がかかるらしいです。窓口でよくご相談ください。

   ネットビジネスの中でも一番地味なのが『在宅業務』でしょう。

   はっきり言って儲かりません。かなりハード業務です。

   それでも、いろいろな事情から在宅でないと仕事が出来ない方は

   たくさんいらっしゃるでしょう。また、高齢化の社会においては

   介護という事態を考えると、在宅で仕事が出来ることは好ましい、

   と、お局は思います。

実際に私が作業した実績をお教えします。


   ●収入の実態

     ◎アンケート入力
        1レコード12円でした。
        100件請け負って。。。1200円。
        で1日かかってしまいました。
        入力・チェックを自己責任にて行うからです。

     ◎サイト登録
        1レコード12円でした。
        2500件請け負って。。。24000円。
        で、丸まる3日かかってしまいました。
        コピペで簡単と思ったら大間違いでした。
       
     ◎文書入力
        A4サイズ相当1枚あたり300円でした。
        入力するだけなら時給換算で約1200円になりますが、
        やはり、チェック・修正がありますので、
        なかなか厳しいです。
 
     どれも確認作業は欠かせませんから、収入は寂しいものでした。
 
   ●スキル
    
     お局のパソコンのスキルはMOUSの上級を獲得しています。
     エクセルもワードもです。
     入力速度は10分間で約800字です。(並ですね)
     スキルはあるに越したことはありません。    
     経験がない場合は特に、業務受注の目安になりますから。

     
   ●在宅業務の罠

     昨今のパソコンの普及によって、在宅業務も増加しています。

     また、社会環境を見ても、在宅業務希望者は増えていることと

     推測されます。
 
     こんな状況ですから、弱者につけ込んでくる悪徳業者も増加

     していることでしょう。

     そんな罠にはまらないために   
    
     ☆「資料を郵送します。」というところはまず注意しましょう。
 
      すべてが悪徳ではないと思いますが、パソコンを使った業務で
   
      あるにもかかわらず、HP上で説明できないような業者は
 
      注意です。

     ☆取引銀行・所在・住所・資本金などの明記がない場合も
  
      注意です。

     ☆興味本位で、資料を取り寄せてしまった場合、

      初期費用に何十万もかかるところはやめておきましょう。

     ☆その費用をカード払いでなく、ローンを組ませて払わせる

      ところがあります。これは絶対にやめましょう。

      リスクを背負ってはいけません。

      私が資料を取り寄せたところでは、

      『途中解約はできません。』と
     
      はっきり言っていました。こんなところは危ないです。

      もちろん登録はしませんでしたよ。 

     ☆パソコンのスキルがない場合

      無料のレポートがたくさんありますから、ネットで探して、

      自分でチャレンジしましょう。慣れることが重要です。


     ★最後に私が今まで在宅業務をGETしたサイトをお教え

      します。

      ここは、仲介業者ではなく、業者が直接、求人をして

      いますので安心です。

      サイト管理者もしっかりしていますので、興味のある方は

      覗いてみてください。常駐情報もあります。
      
       SOHO,在宅ワークの求

人

  お局でした。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

posted by お局 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(6) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誰でも在宅で楽して簡単に、安全確実に現金収入を得る事ができます。
Excerpt: この仕事さえマスターしてしまえば、インターネットが存在する限り、副業で、ちょっとした手作業だけで食べていくことができます!
Weblog: 在宅ワーク内職手作業で簡単に金儲け
Tracked: 2006-10-13 09:17

介護・・・老人ホーム、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム
Excerpt: 介護情報を集めました。老人ホーム、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、介護付き有料老人ホームなどの情報。
Weblog: 介護・・・老人ホーム、有料老人ホーム、特別養護老人ホーム
Tracked: 2006-10-14 23:07

究極完全永久無料宣伝ツールとお得情報発信
Excerpt: 投稿回数・投稿間隔一切無制限。違法ビジネス・アダルト以外何でも有り。 完全究極無料なのに、近日管理人からのステキな『プレゼント企画』始動! 缶コーヒー『BOSS』1本7円等激安商品情報毎週発信中!..
Weblog: お得情報一括ゲットページ
Tracked: 2006-10-15 10:12

毎日キャリアナビで理想の転職!履歴書・職務経歴書の書き方
Excerpt: 突然のTB失礼します。毎日キャリアナビで理想の転職をしましょう!毎日キャリアナビは転職サイト人気No1。全国の人材派遣やアルバイトの検索も出来る ! ありがとうございました。
Weblog: 毎日キャリアナビ転職情報紹介
Tracked: 2006-10-15 17:59

萌えた!コピペでガン売れ!
Excerpt: 始めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度「パックマンブログアフィリエイト」と言うサイトを作りましたので、 トラックバックさせていただきました 。貴ブログ訪問者であるアフィりエイターや初心..
Weblog: パックマンブログアフィリエイト
Tracked: 2006-10-15 19:00

良いもの、きっと見つかる☆
Excerpt: 新商品・話題商品の紹介、及び在宅ビジネス(副業)の紹介!!!
Weblog: かたぐるま本舗
Tracked: 2006-10-17 08:52
無料・検索エンジン SEO対策でアクセスアップ 相互リンク アクセスアップ・無料
相互リンク集 サーチエンジンに登録 相互リンクの登録 上位表示は検索エンジンに○○
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。