インターネットを使って 経済的自由を手に入れる方法

2006年10月08日

今回は『せどり』の研究

お局です。

やっときれいな夜空をみることができました。

『石』の浄化をしています。月の光できれいになるでしょう。

そして・・・・・浄化された石は私に幸運をもたらしてくれるでしょう。

ところで今日は『せどり』についてです。

気になっていたんです。『せどり』って何だ?

今日は何を説明しましょうか。

ネットビジネスでよく目にしますよね『せどり』
 
 《せどり》

   古本屋さん相場より安く売られている本を入手して、

   高く買ってくれるところに転売して差額を手に入れることです。

   昔はセドリを生業にした専門家が多くいたようです。
 
   値打ちのある本を安く手に入れるのが醍醐味なのでしょう。

   漢字で書くと【競取】または【糴取】です。

   語源は本の背表紙(カバータイトル)を見て商品の選別をする

   ところから(『背取り』)きているとも言われています。
  
   ネットビジネスではオークションを利用してよく行われている

   ようです。

なあんだ、と思いましたよ。昔からあるお商売じゃないですか。

それが、現代ではネットという道具でできるようになったのですね。

『せどり』でのビジネス書を少し調べてみました。  


 ※初心者に一番やさしい「せどり(古本転売)」の入門書
  
  






 ※21日間片手間で確実に結果がでる本当に完璧な副収入への道!
  しがないサラリーマンが、2年間試行錯誤して編み出した
  黄金の法則とは?
  さらに加速して儲けるための計算できる商売とは?
  







 ※せどりで稼ぐには、通常は長い時間をかけて、
  高く売れる本を調べなければならないのですが、
  すでに高額で売れる本をずばりリスト化しています。
 
  ヤフーオークション(ヤフオク)で1,000円以上
  (ジャンルによっては2,000円以上)で落札された
  実績のある本のリストです。
  実際にヤフオクで取引されたものですから、
  比較的見つけやすく、しかも売れやすいです。





お役にたてるでしょうか。

お局でした。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





posted by お局 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料・検索エンジン SEO対策でアクセスアップ 相互リンク アクセスアップ・無料
相互リンク集 サーチエンジンに登録 相互リンクの登録 上位表示は検索エンジンに○○
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。