インターネットを使って 経済的自由を手に入れる方法

2006年10月03日

OZUという宇宙人を知っていますか?

お局です。

秋です。最近お腹が空いて恐怖です。
バナナ酢でダイエットしました。あれ、私には効きました。
なので、リバウンドしたくないんです。

ネットの世界はめまぐるしいです。
まぐまぐの有料化、MIXIの上場・・・ドッグイヤーなんてもんでは
ないですね。しっかり地に足つけて、自分で立っていないと大変。

MIXIの人気がうなぎ上りだそうで、招待して欲しいという人が
ネット上の掲示板にあふれているようです。
こればかりは、やたらと紹介するわけにも行かないので、
救済処置を1つ。

招待状が欲しい時は、友達とその友達に聞きまわりましょう。
それでもだめなら、招待状フリーのSNSにまず参加してみましょう。
そのなかで友人をせっせと作って活動すれば、一人ぐらいはMIXIに
加入している人がいると思います。がんばって!
信念は必ず実ることでしょう。
オークションなどで招待状を購入するのはタブーです。
絶対にやめてくださいね。

ネット起業家を惑わせているヤツがいます。(笑)
まるで宇宙人のような活躍ぶりです。
信じられないかもしけませんが、すごい儲け方をしています。

彼は販売情報のなかで、「日給8万円を稼ごう」と豪語しています。
会社員だと、ひと月の稼動はおおむね20日ですよね。
でも、ネットって、勝手に動いてくれるから、
1年365日おまけに1日24時間、働いてれるのです。
で、彼の言うとおり『日給8万円・・・』だと、
お局計算は8×20=160だったのでけれど、
大きな間違いで
8×30=240が正しいのでした。
ね、この誤差だけで80ですよ。80円ではなくて、80万円!!
そう、この情報のチェックはこちらから





異常な人気で、サーバーのダウンがたびたび起きています。
1度でアクセスできたら、縁があるのかも・・・・
この情報は優良ですよ。
情報量が半端ではありません。400ページを超えます。
でも、ビデオ説明もついていて、初心者にも優しいです。
お顔を見ました?
宇宙人かと思っていましたけど、やさしそうな人間の顔でした。
彼はあなたを待っていますよ。


さらに
こちらも優良!すごい人なんです。



もお奨めです。

そして
「伝説のブログアフィリエイトマニュアル『ブログ解体新書』が
400ページを越える大幅ボリュームアップを遂げて復活!
全700ページを超える超大作!」
がいよいよ再登場です。



情報は見なければ得られません。
そして、活用しなければ生きません。
お局でした。手(パー)


無料ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円


posted by お局 at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!!

ブログ綺麗ですね。

ブログの新集客法はご存知でしょうが、、、、

まぐぞうより、新システム稼動しましたよ。

JOO8♪
Posted by 働く女王蜂♪ at 2006年10月06日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
無料・検索エンジン SEO対策でアクセスアップ 相互リンク アクセスアップ・無料
相互リンク集 サーチエンジンに登録 相互リンクの登録 上位表示は検索エンジンに○○
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。