インターネットを使って 経済的自由を手に入れる方法

2006年10月20日

Windowsの新作が・・・

お局です。

  いよいよ、『WindowsVista』が発売されるようです。

  Macファン《否ハンバーガー》(笑)には関係ないですかね。

  その昔、と言ってもほんの10数年まえですが、
 
  お局のパソコンのOSはMS−DOSというものでした。

  今とは考えられない位、不便。。。。(苦)

  いちいち、命令を入力していたんです。『コマンドをきる。。。』
 
  で、そのころ人気だったのが一太郎とロータス123という

  アプリケーションソフト。一太郎の初期なんて、1つのファイルを

  作るのに3つのファイルが出来ちゃったんです。表示するのには

  この組み合わせが必須だったのですよ。容量もギガなんて世界は

  想像つきませんでした。その上今とは比べ物にならないくらい
 
  高価な代物でしたねぇ。

  で Windowsも95バージョンが出る頃には世の中は

  大騒ぎでしたね。これで誰でもパソコンを使えると。。。

  実際その頃にはまだまだワープロ人口がいましたものね。
 
  日本語版の発売は午前0時という、とんでもない話にもかかわらず

  秋葉原には大行列が出来ましたっけ。

  その当時、団塊の世代と呼ばれたあたりの企業戦士たちは

  『Windows95があれば、誰でもパソコンができる』
  
  とかなんとか言う宣伝文句に踊らされて買いに走ったそうです。

  パソコンも持っていないのに。。。。→これ本当の話ですよ。

  週刊誌ネタですけどね。

  
   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    WindowsVistaについてマイクロソフトのHPから

    一部抜粋しました。
 
   『Windows Vista では、PC の信頼性、セキュリティ、
    およびパフォーマンスが強化されたことにより、個人
    の生産性が向上しただけでなく、デジタル エンターテ
    イメントをよりいっそう活用できるようになっています。
    また、豊富な機能を備えた新しいインターフェイスと、
    PC に保存された情報の整理と検索を行う新しい方法が
    導入されているため、作業をより速やかに行うことがで
    きます。

    テレビ放送やテレビ録画などのエンターテイメントを、
    PC でこれまで以上にお楽しみいただけます。
    Windows Vista では、他の PC に保存されているすべての
    写真、音楽、映画、録画済みの番組に、家中のどこからで
    もアクセスできます。Xbox 360 を使用してアクセスする
    こともできます。 』
  
    ということです。もっとお知りになりたい方は
    マイクロソフトのHPへどうぞ
    Windowsの20周年の歴史もありました。


  ☆パソコン生活向上のための耳寄りな情報です。 


パソコンのトラブルに 
  いかがですか?


初心者に優しいと  
  人気です



歳なんて関係ない  
  ネットならいつからでもOK

お局でした。またね。メルマガには無料レポートの情報があります。

こちらもあわせて見てくださいね。

  メルマガ http://www.mag2.com/m/0000207987.html 



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

posted by お局 at 10:40| Comment(1) | TrackBack(1) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

非常に厳しいけれど・・・

お局です。

  このところ、24Wにはまっていました。

  いいですよね、あのスピード感。次のシリーズが楽しみです。

  文庫本バージョンまで読んでいます。(苦笑)

  韓流ドラマが以前人気のようですが、私はあの手は苦手です。

  かつて、大昔になるのかしら、『赤いシリーズ』というのを

  TBSで放送していた時、NTVでは『太陽に吠えろ』を

  放送していました。

  我が家は断然、後者でした。韓流ドラマは赤いシリーズにの

  系統ですよね。ちょっとストレスが溜まります。  

  では、本題に参りましょ。
   
 
 今日はネットビジネスでよく目にする『在宅業務』について

 ちょっと説明しましょう。

 
 《在宅》と《SOHO》

   両者は似ているようでちょっと違います。

   『SOHO』宣言をしてしまいますと、税金の申告の時に

   消費税がかかるらしいです。窓口でよくご相談ください。

   ネットビジネスの中でも一番地味なのが『在宅業務』でしょう。

   はっきり言って儲かりません。かなりハード業務です。

   それでも、いろいろな事情から在宅でないと仕事が出来ない方は

   たくさんいらっしゃるでしょう。また、高齢化の社会においては

   介護という事態を考えると、在宅で仕事が出来ることは好ましい、

   と、お局は思います。

実際に私が作業した実績をお教えします。


   ●収入の実態

     ◎アンケート入力
        1レコード12円でした。
        100件請け負って。。。1200円。
        で1日かかってしまいました。
        入力・チェックを自己責任にて行うからです。

     ◎サイト登録
        1レコード12円でした。
        2500件請け負って。。。24000円。
        で、丸まる3日かかってしまいました。
        コピペで簡単と思ったら大間違いでした。
       
     ◎文書入力
        A4サイズ相当1枚あたり300円でした。
        入力するだけなら時給換算で約1200円になりますが、
        やはり、チェック・修正がありますので、
        なかなか厳しいです。
 
     どれも確認作業は欠かせませんから、収入は寂しいものでした。
 
   ●スキル
    
     お局のパソコンのスキルはMOUSの上級を獲得しています。
     エクセルもワードもです。
     入力速度は10分間で約800字です。(並ですね)
     スキルはあるに越したことはありません。    
     経験がない場合は特に、業務受注の目安になりますから。

     
   ●在宅業務の罠

     昨今のパソコンの普及によって、在宅業務も増加しています。

     また、社会環境を見ても、在宅業務希望者は増えていることと

     推測されます。
 
     こんな状況ですから、弱者につけ込んでくる悪徳業者も増加

     していることでしょう。

     そんな罠にはまらないために   
    
     ☆「資料を郵送します。」というところはまず注意しましょう。
 
      すべてが悪徳ではないと思いますが、パソコンを使った業務で
   
      あるにもかかわらず、HP上で説明できないような業者は
 
      注意です。

     ☆取引銀行・所在・住所・資本金などの明記がない場合も
  
      注意です。

     ☆興味本位で、資料を取り寄せてしまった場合、

      初期費用に何十万もかかるところはやめておきましょう。

     ☆その費用をカード払いでなく、ローンを組ませて払わせる

      ところがあります。これは絶対にやめましょう。

      リスクを背負ってはいけません。

      私が資料を取り寄せたところでは、

      『途中解約はできません。』と
     
      はっきり言っていました。こんなところは危ないです。

      もちろん登録はしませんでしたよ。 

     ☆パソコンのスキルがない場合

      無料のレポートがたくさんありますから、ネットで探して、

      自分でチャレンジしましょう。慣れることが重要です。


     ★最後に私が今まで在宅業務をGETしたサイトをお教え

      します。

      ここは、仲介業者ではなく、業者が直接、求人をして

      いますので安心です。

      サイト管理者もしっかりしていますので、興味のある方は

      覗いてみてください。常駐情報もあります。
      
       SOHO,在宅ワークの求

人

  お局でした。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

posted by お局 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(6) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今回は『せどり』の研究

お局です。

やっときれいな夜空をみることができました。

『石』の浄化をしています。月の光できれいになるでしょう。

そして・・・・・浄化された石は私に幸運をもたらしてくれるでしょう。

ところで今日は『せどり』についてです。

気になっていたんです。『せどり』って何だ?

今日は何を説明しましょうか。

ネットビジネスでよく目にしますよね『せどり』
 
 《せどり》

   古本屋さん相場より安く売られている本を入手して、

   高く買ってくれるところに転売して差額を手に入れることです。

   昔はセドリを生業にした専門家が多くいたようです。
 
   値打ちのある本を安く手に入れるのが醍醐味なのでしょう。

   漢字で書くと【競取】または【糴取】です。

   語源は本の背表紙(カバータイトル)を見て商品の選別をする

   ところから(『背取り』)きているとも言われています。
  
   ネットビジネスではオークションを利用してよく行われている

   ようです。

なあんだ、と思いましたよ。昔からあるお商売じゃないですか。

それが、現代ではネットという道具でできるようになったのですね。

『せどり』でのビジネス書を少し調べてみました。  


 ※初心者に一番やさしい「せどり(古本転売)」の入門書
  
  






 ※21日間片手間で確実に結果がでる本当に完璧な副収入への道!
  しがないサラリーマンが、2年間試行錯誤して編み出した
  黄金の法則とは?
  さらに加速して儲けるための計算できる商売とは?
  







 ※せどりで稼ぐには、通常は長い時間をかけて、
  高く売れる本を調べなければならないのですが、
  すでに高額で売れる本をずばりリスト化しています。
 
  ヤフーオークション(ヤフオク)で1,000円以上
  (ジャンルによっては2,000円以上)で落札された
  実績のある本のリストです。
  実際にヤフオクで取引されたものですから、
  比較的見つけやすく、しかも売れやすいです。





お役にたてるでしょうか。

お局でした。



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!





posted by お局 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

OZUという宇宙人を知っていますか?

お局です。

秋です。最近お腹が空いて恐怖です。
バナナ酢でダイエットしました。あれ、私には効きました。
なので、リバウンドしたくないんです。

ネットの世界はめまぐるしいです。
まぐまぐの有料化、MIXIの上場・・・ドッグイヤーなんてもんでは
ないですね。しっかり地に足つけて、自分で立っていないと大変。

MIXIの人気がうなぎ上りだそうで、招待して欲しいという人が
ネット上の掲示板にあふれているようです。
こればかりは、やたらと紹介するわけにも行かないので、
救済処置を1つ。

招待状が欲しい時は、友達とその友達に聞きまわりましょう。
それでもだめなら、招待状フリーのSNSにまず参加してみましょう。
そのなかで友人をせっせと作って活動すれば、一人ぐらいはMIXIに
加入している人がいると思います。がんばって!
信念は必ず実ることでしょう。
オークションなどで招待状を購入するのはタブーです。
絶対にやめてくださいね。

ネット起業家を惑わせているヤツがいます。(笑)
まるで宇宙人のような活躍ぶりです。
信じられないかもしけませんが、すごい儲け方をしています。

彼は販売情報のなかで、「日給8万円を稼ごう」と豪語しています。
会社員だと、ひと月の稼動はおおむね20日ですよね。
でも、ネットって、勝手に動いてくれるから、
1年365日おまけに1日24時間、働いてれるのです。
で、彼の言うとおり『日給8万円・・・』だと、
お局計算は8×20=160だったのでけれど、
大きな間違いで
8×30=240が正しいのでした。
ね、この誤差だけで80ですよ。80円ではなくて、80万円!!
そう、この情報のチェックはこちらから





異常な人気で、サーバーのダウンがたびたび起きています。
1度でアクセスできたら、縁があるのかも・・・・
この情報は優良ですよ。
情報量が半端ではありません。400ページを超えます。
でも、ビデオ説明もついていて、初心者にも優しいです。
お顔を見ました?
宇宙人かと思っていましたけど、やさしそうな人間の顔でした。
彼はあなたを待っていますよ。


さらに
こちらも優良!すごい人なんです。



もお奨めです。

そして
「伝説のブログアフィリエイトマニュアル『ブログ解体新書』が
400ページを越える大幅ボリュームアップを遂げて復活!
全700ページを超える超大作!」
がいよいよ再登場です。



情報は見なければ得られません。
そして、活用しなければ生きません。
お局でした。手(パー)


無料ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円


posted by お局 at 16:30| Comment(1) | TrackBack(0) | お奨め商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無料・検索エンジン SEO対策でアクセスアップ 相互リンク アクセスアップ・無料
相互リンク集 サーチエンジンに登録 相互リンクの登録 上位表示は検索エンジンに○○

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

